導入事例
Case Example

日本酒メーカー

南部美人2

事例2

中国オンライン進出販売サポート

中国マーケットに対して、旗艦店やライブコマースを中心とした、戦略構築から実際の運用までを0→1ベースで支援し、新たな販路を構築。

  • 課題

    問題となっていた部分はどこか

    中国マーケットでの
    戦略、構築、運用
    中国での市場開拓、販売拠点構築、ブランディング活動、マーケティング活動、中国語によるコミュニケーションなど
  • 実行プラン

    何をやったのか

    中国の販路拠点を構築
    TMALLブランド旗艦店構築、 TIKTOKライブコマース店構築など一連のサービスを含む
    プロモーション・
    マーケティング活動
    中国向けの動画配信サービス、ライブ配信サービスなど
    実務的なサポート
    販売プラットフォームでの広告運用、イベント企画、エントリーなど一連の実務的なサポート
  • 効果

    どんな効果があったか

    安定したオンライン販売環境
    中国で安定したオンライン販売環境を整えた。(2021年開店より現在に至る)
    人気度指数の増加
    中国での人気度指数が初期の約18倍UP
    売上15倍UP
    中国マーケットに合わせた販促を行うことによる、売上は初期の15倍UP。

一覧へ戻る